出会いに感謝

f:id:keita_enomoto:20180727000516j:image

美容師をやってきて沢山の素敵な出会いに巡り合ってきました。

 

今日の出会いは写真の真ん中の大学生Sくん😊

 

私がお世話になり、仲良くしていただいている仙台の美容室「Natural」のオーナー伊藤博之さんから、彼の住んでいる所が埼玉ということでgiraffe hair worksを紹介していただきご来店いただきました。

 

中学生の時から伊藤さんのお店に通い、今でも帰省の度にNaturalさんへ通っているそうですが、埼玉に住んでいることもあり、伊藤さんの紹介でお越しいただきました(といってもチャリで30分以上かけて来てくれました💨)

 

Naturalのオーナー伊藤さんは私よりも何歩も先を行く経営者ですが、そのお人柄と熱意を心から尊敬できる方です。

何歩も先に行っているのに常にフラットに接していただき、いつの間にか思いを共有できる仲にならせていただいています(伊藤さんとの出会いについてはあらためて書きます)

 

そんな思いを共有できている方との繋がりから生まれた新しい出会いに感謝✨