1年経過

レセプションとしてお店を支えてきてくれた妻が何を思ったか「美容師免許とろうと思う」と言って通信制で美容学校へ入学したのが去年(記念写真とってありました)

あれから一年、旦那である僕が教育すると家庭の空気が悪くなりそうだったので、スタッフに協力にしてもらい、家事と育児の合間の夜練習でシャンプーとカラーが半人前にできるようになりました。

んで、今週から一週間、2度目のスクーリングに行ってます。
入学当初、理美容合わせて17名(少なっ!)だったそうですが今回のスクーリングでは12名に…。

果たしてうちの妻は無事に美容師免許を取得できるのでしょうか?
また勝手にレポしたいと思います。

スクーリングでワインディングと格闘してるらしい妻をよそに、今日は息子と一日中遊んでました〜。

f:id:keita_enomoto:20180822003339j:image
f:id:keita_enomoto:20180822003332j:image
f:id:keita_enomoto:20180822003328j:image
f:id:keita_enomoto:20180822003335j:image